SSブログ

【ユーミン】「12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽」激安お得出品

東京駅開業100周年
12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽」を譲ります!という方の情報を紹介するオークション掲示板。

今回も行きます。松任谷由実待望の全国ツアー「POP CLASSICO」チケットに関するモノを集めています。

※その他の出品一覧はコチラです
>>> 現在の出品一覧はコチラ!

今回はこちらを譲ります、の情報です。こちら。



■12月20日(水)
■東京 帝国劇場
■16:00開場 17:00開演
■S席2階B列26〜33番内の2枚連番
■受け渡しは落札者様のご希望を尊重致しますが、東京駅か有楽町駅、または帝劇入口で、開演1時間〜30分
前位を予定しています。
■価格は【2枚セット(ペア)】の価格です。
■携帯電話アドレス、電話等で、細かなご連絡をお願い致します。
■ご入札後、ノークレーム、ノーキャンセルをお約束出来る方のご入札をお願い致します。
※落札に至らない場合でも、再出品は予定しておりません。
…ヤフオク!で続きを読む


出品状態は、詳細を見てください。
この商品は中古の商品です。
価格については投稿時点の現在26,000円ですね。
投稿時点での入札数は0件です。

現在の入札状況をチェックする→ヤフオク!へ

このリンクで、現在の入札状況を確認出来ます。
投稿時点での入札状況からどう変化しているか、確認してくださいね。

他にはないの?という方は、上記出品一覧から、お好みの商品をお探しくださいな。
松任谷由実待望の全国ツアー「POP CLASSICO」チケット探しなら、やっぱりオークションはオススメですね。

以上、「12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽」についての情報でした。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。