SSブログ

【ユーミン】「12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽」ならまだここにある。オークション掲示板!

東京駅開業100周年
松任谷由実待望の全国ツアー「POP CLASSICO」チケット情報!
今回は、「12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽」!、オークション最新情報の掲示板です。

一覧で観たい方はコチラを
>>> 現在の出品一覧はコチラ!




12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽


■12月20日(水)
■東京 帝国劇場
■16:00開場 17:00開演
■S席2階B列26〜33番内の2枚連番
■受け渡しは落札者様のご希望を尊重致しますが、東京駅か有楽町駅、または帝劇入口で、開演1時間〜30分
前位を予定しています。
■価格は【2枚セット(ペア)】の価格です。
■携帯電話アドレス、電話等で、細かなご連絡をお願い致します。
■ご入札後、ノークレーム、ノーキャンセルをお約束出来る方のご入札をお願い致します。
※落札に至らない場合でも、再出品は予定しておりません。
…詳細はコチラ>>>ヤフオク!





「12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽」ですか。なるほど、な感じですね。

さてさて、そんな「12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽」ですが、
上記を見る限り、現時点ではこんな感じです。

価格については投稿時点の現在26,000円ですね。
投稿時点での入札数は0件ですな。
商品状態は中古の商品です。

御覧頂いている現在の入札状況はコチラになります。
>>>ヤフオク!入札状況


交換掲示板とか、いろんなサイトでお探しの方もいらっしゃるでしょうが、
なんだかんだでこういうのは、ヤフオクが早かったりします。

私は結構ヤフオクのヘビーユーザーですね。
出品者の評価をよく見てるので、トラブルなどもありません。
まあ、あってもヤフオク補償でどうにかしてもらいますけど(笑)。

ぜひゲットしてくださいね!

以上今日はここまでです!

12月20日 朝陽の中で微笑んで ペア S席2階B列中央ブロック 千穐楽 松任谷由実 ユーミン 宮澤佐江 千秋楽」についてお知らせしました!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。